大人女性の皆様のお悩みの一つでもある
    【髪のボリューム】
昔はあんなにボリュームがあったのに 髪が細くなって、思うようにボリュームも出ない
それなのに何故か毛先は広がってまとまらない。
そんなお悩みに頭を抱えられご相談いただくことも多いです。
女性は特に30代後半から髪のボリュームの変化を感じられる方が多い印象ですね。
やはり、ホルモンとの関係が大きく、女性ホルモンの減少とともに出てくるお悩み…
ボリュームで、見た目の印象も随分違いますもんね(>_<)
でも、それは
SEL髪質改善ヘアエステで解決できます!!
ただし、細毛が急に剛毛に変わるわけではありません
しかし、ボリュームは出やすくなります
loliでは、
3つの方法で改善していきます
☆1つ目は、【頭皮のメンテナンス】
loliではほぼ全てのメニューに頭皮ケアのミニスパが付いております。
これは、毛穴に詰まった皮脂や角質を取り除き頭皮環境を整え、血流を良くする事で次に生えてくる髪に栄養分を行き渡らせやすくします。
☆2つ目はヘアエステによるハリコシの出やすくなる栄養分の調合】です
これは、なりたい髪質に合わせてブレンドすることが出来ますので、根元にはボリュームをもたせ、毛先はしっとりまとまるように、状態に合わせることが可能です そして、そこに高島のちょこっと一手間を加えてボリュームをアップさせま
☆そして、3つ目は【頭浸浴】
*こちらも全てのメニューについております
これは自律神経を整える効果があります。
自律神経の乱れは、日常のストレスやプレッシャーなどにより乱れやすくなります。不眠や血行不良などを引き起こし、その結果抜け毛として現れます。
頭を温めているだけなのに、不思議と全身ポカポカしてくるんですよ!(^^)!
ミニスパと合わせて施術に加えておりますので、よりリラックスしていただけるので、皆様に好評です♪
大人女性は何もしなくても悩みなんて無かったあの頃の考えから脱却する必要があります。
  ☆年齢を重ねて行くことが不安ではなく、楽しみになる様に☆
いつでもご相談ください(*^^*)

その後、SEL髪質改善認定講師として、全国の美容室へ出張したり、
支店の店長を5年ほど経験し、この度【loli】をオープンしました。

【loli】は、変化・変容などという意味があります。
髪質の変化を感じ始める大人の女性たちのお悩みを解消し、
”今の自分が一番好き”そう思い続けていただく為のお手伝いをさせていただきます♪
まずは、あなたのお悩みをお聞かせください(^_^)

Instagramでスタイルも掲載中!!→高島インスタ

エリア
鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園
鴫野・放出・住道・四条畷
緑橋・長田・新石切
布施・河内花園・瓢箪山
○○駅から徒歩○分
くせ毛・白髪・ダメージ・枝毛・薄毛・細毛・縮毛矯正なら「東大阪市・東花園loli髪質改善(ロリ)」にお任せ。

ご予約はこちら