【loliが大事にしている事】
それは
【お客様へ今どんな事をしているのかをお伝えする事】
髪質改善ヘアエステでご来店されるお客様によく言われる言葉があります。
「こんなに丁寧にされた事、今までで初めて」
なぜそんなお言葉を頂けるのかというと、全ての施術を分かりやすくしっかりご説明させて頂いている事が一つの理由だと思います。
どんなに髪にいい事をしていても、貴方にそれが伝わっていなければ
私は、【やっていないのと同じ事】だと思っているからです。
そこには、お客様の髪のお悩みをきちんと改善していくという、【責任】があるから。
トリートメントをお願いしても、実際どんな事をされたのかも分からず、いつ終わったのかも分からず、何となくやっていたというお客様のお声もよく聞きます。
施術の内容を知って頂くことで、皆さんも髪を大切にしてくださいます!
これって、すごーく大事なこと
髪は本当に正直ですからね( *´艸`)
自分の髪を知るきっかけにもなりますよ!
施術中のご質問もどんどんして下さいね!(^^)!

 

【loli】は、変化・変容などという意味があります。
髪質の変化を感じ始める大人の女性たちのお悩みを解消し、
”今の自分が一番好き”そう思い続けていただく為のお手伝いをさせていただきます♪
まずは、あなたのお悩みをお聞かせください(^_^)

エリア
鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園
鴫野・放出・住道・四条畷
緑橋・長田・新石切
布施・河内花園・瓢箪山
○○駅から徒歩○分
くせ毛・白髪・ダメージ・枝毛・薄毛・細毛・縮毛矯正なら「東大阪市・東花園loli髪質改善(ロリ)」にお任せ。

ご予約はこちら