初めまして。
大人女性の為の髪質改善専門サロン【loli】オーナーの高島承子です!
3/24に東花園駅徒歩3分の場所にお店をオープンしました。

美容師になってから早いもので18年・・・笑
初めて入社したお店で髪質改善ヘアエステに出会いました。
自分がお店を持つなら必ず髪質改善ヘアエステのお店を持ちたいと思っていました。

その後は、心斎橋や梅田のお店など色んな技術を勉強させていただき、
もう一度本格的に髪質改善を勉強するため、大阪市内にある
SEL髪質改善ヘアエステを美容師様へ向けて発信しているメーカーの直営サロンに入社しました。

その後、SEL髪質改善認定講師として、全国の美容室へ出張したり、
支店の店長を5年ほど経験し、この度【loli】をオープンしました。

【loli】は、変化・変容などという意味があります。
髪質の変化を感じ始める大人の女性たちのお悩みを解消し、
”今の自分が一番好き”そう思い続けていただく為のお手伝いをさせていただきます♪
まずは、あなたのお悩みをお聞かせください(^_^)

エリア
鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園
鴫野・放出・住道・四条畷
緑橋・長田・新石切
布施・河内花園・瓢箪山
○○駅から徒歩○分
くせ毛・白髪・ダメージ・枝毛・薄毛・細毛・縮毛矯正なら「東大阪市・東花園loli髪質改善(ロリ)」にお任せ。

ご予約はこちら